User’s voice

お客様の声

User’s voice お客様の声

当クラブをご利用頂いているお客様の声を公開しています。
ご利用いただいた皆様のご感想や、ご満足のお声がたくさんございます。
ご利用をお考えの際の参考としてご一読ください。

いつも熱く全力で子供達を指導してくださいます。(保護者)

FM 様
年齢:10代未満
職業:小学校1年生
目的:子供が習いたいと言ったので入会しました。
活動期間:7カ月
エルグをお選びいただいた理由を教えてください
たまたま新体操の短期スクールのチラシを見て、エルグで新体操をしていることを知りました。体験をさせて頂き、子供が習いたいと言ったので入会しました。
エルグをご利用いただいてのご感想をお聞かせください
新体操といえば、リボンやボールを楽しく練習するのだと思っていましたが、レッスンの大半は柔軟です。幼稚園の子に、ブリッチや壁倒立をさせるのも最初はけがをしないか心配していました。しかし、そのおかげで柔軟性だけではなく、筋力、体力、体幹なども身についてきたと思います。必要なことをしっかり教えて頂いていると感じます。
エルグに通って良かった事、嬉しかった事を教えてください
良かったことは栗山先生に出会えたことです。いつも熱く全力で子供達を指導してくださいます。子供達は先生のことが大好きで先生に見てもらいたくて頑張っています。\r\n嬉しかったことは側転、立ちブリッチ起きあがり、前方転回などできなかったことができた瞬間を見られたことです。
入会を迷われている皆様へ一言アドバイスをお願いします
まずは体験してみてください。

広い施設、広い駐車場。
ゆったり気分でスポーツに専念できます。

アーバンウェルネスクラブエルグ

〒892-0835 鹿児島市城南町7番8号

099-227-0202
スイミングスクール振替専用ダイヤル
13:00~16:30 099-227-1040
営業時間( 月曜定休日 )
9:00~21:00
火~金9:00~23:00
9:00~19:00